Archive for 9月, 2014

新しい車は燃費がすごい

土曜日, 9月 27th, 2014

私の車がかなり古くなってきました。古い車でも運転できれば十分じゃないかと思っていましたが、最近久しぶりに車のディーラーへ行ってきたところ、新しい車がすごくたくさん出ていてびっくりして欲しくなってしまいました。

オートエアコンって便利

土曜日, 9月 27th, 2014

皆さんの車にはオートエアコンはついていますか?オートエアコンというのは、温度設定すれば、自動的に車内をその温度になるように調整してくれるエアコンのことです。

タイムズプラスを検討中です

火曜日, 9月 23rd, 2014

皆さんはタイムズプラスって使ったことありますか? Timesというのはご存知の通り国内最大手の駐車場会社ですが、その中に車を借りられるタイムズプラスというサービスがあるんです。

ブレーキが壊れました

日曜日, 9月 21st, 2014

先日、私のマイカーのブレーキが壊れてしまい、ディーラーに緊急入院しました。私は以前からずぼらな性格で、自動車の整備もまともにやっていませんでした。年間1万キロ以上走るのですが、なかなかディーラーに持っていくのがめんどくさ […]