Archive for 11月, 2014

買取で損しないために

月曜日, 11月 24th, 2014

査定ショップで車を査定してもらうと、 「買取の希望金額はどのくらいですか?」 と、聞かれることがあります。

査定を受けるときに気をつけたいこと

日曜日, 11月 23rd, 2014

査定を受けて買取額を出してもらうことになりますが、そのときにはできるだけ車を買った時の状態に戻してからにしたいですね。車の中やトランクにいろいろと荷物を載せているようであればまずはそれを全部降ろしてしまいましょう。

簡単なチェックで査定をスムーズに

月曜日, 11月 17th, 2014

査定を受けるときにはまずは簡単なチェックをしておくことでスムーズに進めることができますよ。後で慌てないように事前に確認したいですね。まずは売却に必要な書類があるかはチェックしたいですね。

こだわりの装備で査定アップ

金曜日, 11月 14th, 2014

車についている装備でも査定でプラスになりやすいものがありますよ。そういうものがあると大きく得になることがあるからもしついていればアピールしたいですね。評価されやすいものはあとから追加できないものになります。

車内でタバコは要注意

木曜日, 11月 6th, 2014

いまはどこでも禁煙となってきていて車内だけが落ち着いてタバコが吸える場所という方も多いかと思いますが、もし車を売ることを考えているなら車内での喫煙は要注意となりますよ。最近はタバコも吸わない人が増えていて、そういう人から […]

買取額アップの装備

水曜日, 11月 5th, 2014

買取額のアップになりやすい装備というのもありますよ。それがあるとプラス査定になってより高く売ることができることが多くなりますよ。そんな装備は後から付けられないものになります。

あると査定アップな嬉しい装備

日曜日, 11月 2nd, 2014

車に付いていると買取価格にプラスになる可能性の高い嬉しい装備がありますよ。その多くは車を買うときに初めから注文していないとつけることができない装備です。たとえば1つはサンルーフです。これはまさに最初からつけてないとあとか […]

家のそばにスタンドがありません。

土曜日, 11月 1st, 2014

私の家のそばにはガソリンスタンドがなく、出かけるついでに入れたり帰りに入れて帰らなければいけなく出来るだけ意識して入れるようにしています。