Archive for 1月, 2017

車の売却を考えている

火曜日, 1月 31st, 2017

車の売却を考えているならば、ネット上の中古車一括査定サイトを使うと、売ろうと考えている車の価格相場が一瞬で把握可能なので利便性が高いと言えます。

さつまいもの美味しい季節が。

水曜日, 1月 25th, 2017

秋ですね。 食べ物がおいしい季節になりましたね。 柿やぶどう、くりやきのこが町中に溢れてきましたね。 その中でも私が大好きなのは、さつまいもです。 さつまいもって、美味しいですよね。 料理にも、おかしにもなって。

古くなった車を買い替えるなら

水曜日, 1月 11th, 2017

わたしの友人がこれまで長らく乗ってきた車が故障して動かなくなったので、新しい車に乗り換えたいと考えているそうです。という訳で、故障して動かなくなった車だけどすこしでも高額で買取ってくれるところを探しているようです。