Archive for the '一括見積り' Category

利用したいサービス

木曜日, 5月 4th, 2017

10歳も離れた私の弟が、これまで長らく乗ってきた車を、そろそろ売却したいと考えているようです。 そういう事で、車の売買に詳しい人はいないかと探しているといっています。 中古車をなるべく高値で売りたいなら、インターネットの […]

毎日のように洗車をする!

水曜日, 2月 22nd, 2017

わずか2、3年しか乗っていない車でも自分の車には愛着が湧くでしょう。毎日のように洗車もして、こだわりのパーツ等が付いていることもあって、査定に出せば、高い値が付くと思うのだが。

古くなった車を買い替えるなら

水曜日, 1月 11th, 2017

わたしの友人がこれまで長らく乗ってきた車が故障して動かなくなったので、新しい車に乗り換えたいと考えているそうです。という訳で、故障して動かなくなった車だけどすこしでも高額で買取ってくれるところを探しているようです。

ヴォクシーの中古車の相場と価格帯

木曜日, 9月 29th, 2016

3つのタイプの相場があるのが、ヴォクシーの中古車市場ですが、直接取引の個人同士であればお互いに納得できる価格で売買されます。しかし間に業者などが入るとそれぞれで売買価格は違ってきます。

減税

日曜日, 6月 12th, 2016

エコカー減税は、平成27年度燃費基準の達成度合いに応じて3段階で減税される。例えば平成27年度 燃費基準を達成すれば、購入時に収める自動車取得税が60パーセント、3年分の自動車重量税は50

ハセプロ

月曜日, 4月 4th, 2016

昨年スーパー耐久第3戦富士SUPER TECが開催されたがハセ・プロレーシングは予選順位を死守した。 ピットストップのタイミングなどもあるが、最低限のラップダウンにとどめ奮闘し、5時間経過時点、6時間経過

ミニバンのチューン

木曜日, 3月 31st, 2016

チューニングカー業界の売り上げのポイントは実はミニバン系なのかもしれない。オートサロンなどでもミニバン のチューニングはやたらと目立つし、メインはフルエアロチューン。ヤンキー系を中心に人気が高く、ギャルにも

サーキット

月曜日, 3月 28th, 2016

ミライでサーキットを攻めみた人がいるようだ。一般道ではサスペンションが柔らかく、これはサーキットでは 苦労するだろうという印象だが、思ったよりもしっかりしていたようだ。ミライのダンパーは小さい入力や細かい

N-ONE

水曜日, 3月 16th, 2016

ホンダはN-ONEをマイナーチェンジして昨年7月に発売した。このマイナーチェンジはフロントグリルや フロントバンパーに上質でワイド感を強調するメッキモールを全体タイプに追加するなど、内外装の充実を 図った。

240RS

水曜日, 1月 27th, 2016

かつてのラリー車240RSについて。助手席に乗ったときだが、標準装備だったボーグ&ベックの強化クラッチは そのままだから、発進は強烈だ。しかもストレート近い吸排気系が奏でるサウンドはグループBカーそのもの。